SH-51C / 720*1378
以前
次へ

ブックマーク | 2 | コメント | 8 | |
いいね | 6 | ダウンロード | 21 |
ブックマークするとボードに保存されます。
このきせかえテーマはアイコンや壁紙を変更する時に使用できます。

#purple
#black
#icon
#grape
#drop
#cool
かなりご無沙汰して居ります。(*ᴗ͈ ᴗ͈)
ジブンにとって色々起こり過ぎて着せ替えから遠ざかってもうた───。((유∀유|||))
今年はドカ雪が降り、除雪車は来たものの、かなり除雪が下手くそで、それが故に埋もれはしませんでしたが、大コケしてしまい、右膝と右手を強打して右手の小指にひびが入ってしまいました。
...(lll-ω-)チーン
利き手ですので当たり前にできてたコトがちゃんとできなくなってしまいましたね。_(:3 」∠)_
小指だけギプス生活してます。
アイコンは引用元よりお借りしました。有り難うございます。
ウィジェットもYahooきせかえサンより拝借させていただきました。有り難うございます。
※ステータスバーON 透明度ON メニューバーON フレームアイコンOFF グリッド16×16の設定にして居ります。
※★(favorite)アイコンにストレッチ化した背景の画像アイコンが含まれています。
DLしてもレイアウト上、思わしくない場合───。
既にフレームアイコンを設定されてる方は
一旦フレームアイコンの設定を外し、
その画像アイコンを空いてる壁紙に目一杯拡げた上でスクショした後、トリミングした上で改めて壁紙設定してみて下さい。
ご面倒をお掛け致します。(*ᴗ͈ ᴗ͈)
お気に召すと非常に有り難いです。(`・ω・´)ゞビシッ!!
以前
次へ

コメント8
-
あへあへうひは。 yorippeさん。初めまして。
フォローして下さり誠に有り難うございます。そして返信遅くなって申し訳ございません。(*ᴗ͈ ᴗ͈)
小指、大事にしてます。ちょいちょいやらかすジブンですが、今後とも宜しくお願い致します。
そしてコメいただき誠に有り難うございます。
(`・ω・´)ゞビシッ!! -
あへあへうひは。 yotchan0318さん。ご無沙汰して居ります。
改めましてフォローしていただき誠に有り難うございます。
そして返信遅くなって申し訳ございません。
(*ᴗ͈ ᴗ͈)
「素敵」いただきましたああぁwwwっ!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメいただき誠に有り難うございます。
(`・ω・´)ゞビシッ!!
-
・テーマ詳細ページはお互いに表示されなくなります。
・コメント・フォローもお互いにできなくなります。(すでにフォローしている場合は解除されます)
コメントを削除しますか? |